アオヤンログ

30代後半の主婦です。ブログだけで生活するという淡い夢を抱きながらWEBライターやってます。


【ゲーム特化ブログはこちら!】 あおやんのゲームブログ

《このページにはプロモーション広告が含まれています。》

あおやんベイビーが腹の中に爆誕したであろう件

どうも、あおやんです。

 

愛猫を喪ってから約2週間が経ち、びっくりすることが起こりました。

 

どうやらあおやんのお腹の中に、新たな命が宿った様なのです。

 

いかにもネタっぽいタイミングなんですが、マジです。以下ちゃんと自分で撮った証拠画像

 

f:id:aoyaram:20191107023141j:image

個人ブログに堂々とこんなもん貼るなw

 

逃げも隠れもできないガチの陽性です。独身男性にとってはゼクシィ机に置かれるより怖いやつです。

 

夫に見せたら「見ても意味がわからん」と言われました。まず君は妊娠についてもう少し積極的に学ぼうとしてくれ。

 

それにしても、歳が歳なんで1年以上はかかってもおかしくないと思ってたんですけど、まさかの1年以内で授かるとはです。

 

巷の妊活夫婦がよくやってる「あなた!今日排卵日だからよろしく!」みたいなのも一切やってなかったですし。完全に運ですね。

 

愛猫が早くも転生してきたのか、それとも最後に我々夫婦にプレゼントをくれたのかは定かではありませんが、ちょっとしたロマンというものを感じずにはいられませんね。

 

まだ初期も初期の5〜6週目といったところで、流れてしまう恐れもあるにはあるんですけど、とりあえず妊娠できる身体であったことは判明したので良しとしよう。

 

それよりも問題なのが夫婦ともにそこまで感動していないという事w

 

直前に愛猫を喪った精神的ダメージがまだ残っておりますから。ペットロス真っ最中なのでね…。

 

双方共に「あ、まじで?やったぜイェーイw(ハイタッチ)」くらいのノリでして。我が子が宿ったという実感が湧いておりません。「まぁ、流れなかったらラッキーだね」くらいの気持ちです。

 

数日以内に産婦人科に行く予定なので、まずは心拍を確認してひと安心したいところ。

 

妊娠初期症状が微妙に出てきている

 

早い人は5〜6週目くらいから徐々に現れてくるらしい妊娠初期症状。

 

妊活女性の中では個人的な体験談を知りたい人も多いと思われるので、ここでは妊娠初期症状で私が現在あてはまっているものをピックアップしておきますね。

 

  • 生理痛があるものの生理がこなかった(当たり前だが)
  • 謎の胃もたれ
  • 身体が異様にだるい
  • なんとなく熱っぽい
  • 背中・腰がだるい
  • 時々めまい

 

幸いにも現状では普通の生理前症状が続いているだけといった感じで、激しいつわり症状とかはまだありません。

 

WEBライターなんで出産までは問題なく仕事できそうな気もしてるんですけど、もしやばめのつわり来たら文章書けるんだろうかw

 


プライバシーポリシー/免責事項

当ブログへのお問い合わせはこちら

スポンサードリンク